
「博多らーめん みつぼし」
店舗:市ヶ谷
写真:「赤とんこつ」
種別:とんこつ
麺 :極細麺
接客 :★★★★☆
満足度 :★★★★★
チャーシュー:いけるうみゃー!たぶんきっと「養光」の復活やぁ
2012年7月、実務補習所の休憩時間に訪問。ほかの人たち来なさすぎ。新しめおこと中目黒先輩とかにも会いたかったのに・・・。
で、ここはオープンして1か月たってないみたいです!新しいところ!まだラーメンDBにも載ってない!
麺は極細麺。
スープは非常に調った脂っこすぎないとんんこつスープ。辛みはけっこう効いていてすばらしい。これは久々にあたりですなぁ。養光を思い出すなぁ・・・。テーブルには辛子高菜が。養光の辛子高菜にそっくりなみためですが、あまり辛くはないので別物でしょうかね。
いやぁおいしい。ここはいいねb
再訪問はしょっちゅうなされることでしょう!
☆2012年7月再訪問☆
・・・まぁわっちは赤とんこつ。
いっしょに行ったwoody様が「黒とんこつ」を頼んでたのでうpするあるよ。





