<かんたんジャンル別アクセス>
ラーメンうなぎなう。カレー
うみゃああああ!中目黒先輩殿

2013年01月26日

【★4】味の時計台(新橋)


「味の時計台」
店舗:新橋
写真:「味噌ラーメン」
種別:みそ
WEBここ

   :中麺
接客 :★★☆☆☆
満足度 :★★★★☆
チャーシュー:いける

 2013年1月、お仕事帰りに行ったった。
代表社員先生が札幌のこのお店に行かれた時にとてもおしかったということでご紹介いただいて行ってきたのでありますー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

 めずらしい味噌ラーメンのお店。
白味噌ラーメンやら黒味噌ラーメンがあるようですが、ここはまずは普通の味噌ラーメンを。

 着丼には10分少々かかるという若干遅め。

 ラーメンの方はまず、スープを一口。一瞬で浮かんできた感覚は「これは今までの味噌ラーメンとは違う!」でした。予想していたのはごく普通の味噌ラーメンだったので他とあんまり代わらないだろうと思っていた矢先、やられました。道産子ラーメンの風味がちゃんとあって、あとは甘みが強い。味噌ラーメンで甘みが強い感じなのは初めてです。
 つぎにチャーシューを食べてみたのですが、これまた甘い。スープの甘さはベースの肉系の味なのですかね。

 麺については特に印象はないです。

 あと、卓上に辛子高菜があって、これがピリ辛でゴマ油の風味が効いていてかなりおいしいです!!この高菜を大量にスープにぶちこんで食べるともうこりゃあうみゃあがね!
 ・・・でも、接客はわっちの嫌いなタイプ。中国人がぶっきらぼうで不親切な対応。接客の★は当然低めに。

『独立食事人のお食事報告書』メイン.png


posted by まゆつば at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他の場所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184634877

この記事へのトラックバック