
「高橋家」
店舗:高尾山口
写真:「とろろそば」
種別:日本蕎麦
WEB:こちら
接客 :★★★☆☆
満足度 :★★★★★
東京都八王子市高尾町2209[#PARTS|USER|82382#]
2013年11月、ティータとららのちゃんと立ち寄りました。
高尾山登山の帰りに、以前に登ったときとは違うお店に。このお店はいつも大変混雑していて並んでいるので期待です。
実際、名前を書いて待つことになったわけですが、ものすごくお客さんの回転率が速くてほとんど待たずに店内に案内されました。
とろろはとても弾力があり、抹茶色?のつぶつぶがなんなのかわからないのですがほんとにおいしいです。うずらたまごも標準で付いてます。おそばにもとろろが練り込まれているようです。
このお店の向かい側にある「紅葉屋」よりも断然このお店の方がおすすめですん!
なんというか、本当においしかったですん。登山疲れでいっそうおいしく感じているのかもしれませんがω
量的にはとても少ないのですがまた高尾山に行くときにはこちらに寄りたいです。






