<かんたんジャンル別アクセス>
ラーメンうなぎなう。カレー
うみゃああああ!中目黒先輩殿

2013年12月23日

【★5】ラーメン二郎(府中)


「ラーメン二郎(府中)」
店舗:府中
写真:「小ラーメン ニンニクヤサイ」
種別:しょうゆ(二郎)

   :極太麺
接客 :★★☆☆☆
満足度 :★★★★★
チャーシュー:あげる
うみゃああああああ
店舗住所:東京都府中市宮西町1-15-5 関野屋ビル


 2013年12月、なかじ氏と行ったった。
大学のときにしょっちゅう通ってたお店。なぜここまで記事になっていなかったのかw
というわけで2年ぶりぐらいに食べたくなって訪問ですん。

 店内食券制。店内10席。トッピングは通常通りニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメが可能。 マスター1人でほんとにお疲れ様です。
 食券をカウンターにおいてニンニク・ヤサイをコール。
しばしの後着丼。

・・・第一の感想は、いつもよりキャベツが多い!ってことぐらいです。ものすごく多かったですwwww普段は基本もやしなのにwwww

 スープは前より少し薄くなったかな?しょっぱすぎずしっかりととんこつとかの味が出ているおいしいスープ。
麺は極太です。巷では「うどん」と称されるほどだというのは真実です。でもわっちはこれがいい。スープを吸ってちょうどいい味わいを作ってくれるからです。

 現状、二郎の中では府中二郎がダントツですん〜!



『独立食事人のお食事報告書』メイン.png


posted by まゆつば at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■京王線沿線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184634950

この記事へのトラックバック