<かんたんジャンル別アクセス>
ラーメンうなぎなう。カレー
うみゃああああ!中目黒先輩殿

2014年03月13日

【★3】山勝角ふじ(南流山)


「山勝角ふじ」
店舗:南流山
写真:「ラーメン 中盛ニンニク多め」
種別:しょうゆ(二郎インスパイア)
WEB

   :太麺
接客 :★★★★☆
満足度 :★★★☆☆
チャーシュー:あげる
店舗住所:千葉県流山市南流山5-14-6[#PARTS|USER|83324#]
 2014年3月、お仕事帰りに行ったった。
 南流山の二郎インスパイア2店目w 意外とあるんですねぇ。
・・・と、思って歩いて行ったら相当南流山駅から歩きますねwww 普通に歩いて20分程度かかります。周りの風景がだんだん質素()になっていくので不安になってきましたw

■注文制度は食券制。並盛は200g(¥700)で、わっちは中盛+50g(+¥50)とす。
 ここで留意すべきは通常の二郎と異なり、ニンニクのコール以外は食券を店員に手渡した時に行うということですん。

 カウンター席ですがお水は持ってきてくれます。意外と親切な接客です。二郎インスパイアなのに意外〜。

 着丼直前にニンニク多めコール。10分程度で着丼。
特にヤサイ増しにした覚えはないがこれはすごいヤサイwww ヤサイはもやしが99%。キャベツっぽいのが少し。あとは後述するにんにくの下に刻み玉ねぎがけっこう盛ってあってこれがさっぱりというかなんというかとジャンキーなスープを緩和してくれてよかった!刻み玉ねぎは次回は多めコールしよう!

 写真の頂点に乗っかってる茶色っぽいのが読者の方々は気になることでしょう。これニンニクです。ニンニクです。しょうゆ漬けニンニクです。からいです。・・・しょうゆでwwwしょうゆのからさに支配されてるwwwなんかこのニンニクはニンニクっぽさが消えてしまっている、そう、「らーめん轟」のそれに近いω

 麺は太麺。スープをよく吸う感じのちょうどいい固さ。近くにある「みちる屋」の麺が、よりスープを吸う感じ。
 スープは若干ジャンキーさに欠けるものの、推して知るべし二郎っぽいの。
というか正確にスープを味わいたかったのですが、しょうゆニンニクのせいでしょうゆの味が濃くなりすぎてからいwwwしょうゆでしょっぱすぎてwww
以上から、ニンニクは少なめがいいと個人的には思うので次回以降気を付けます。次回ここまで来るの大変だなぁ・・・w

 ここはまぜそばも気になる。わたし、気になります!

あと大盛以上にするとお残しとか目に余る取り分けは追加料金だって強調されてます。っていうか漢盛は麺2kgとか書いてあるけどこれはバカじゃないのwwwwwww
結構神経質なコメントがいたるところにあったりするのが印象的ですんんんんんんんnー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°







『独立食事人のお食事報告書』メイン.png


posted by まゆつば at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他の場所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184634967

この記事へのトラックバック