<かんたんジャンル別アクセス>
ラーメンうなぎなう。カレー
うみゃああああ!中目黒先輩殿

2016年11月22日

【★3】はすだこ(蓮田)たこ焼き


「はすだこ」
店舗:蓮田
写真:「たこやき 8個」
種別:たこ焼き
WEBFBページ公式っぽい
接客 :★★★☆☆
満足度 :★★★☆☆
店舗住所:埼玉県蓮田市東6-2-12


 2016年11月、カウンセリングの道中にて立ち寄りぬ。
 初めてこの地に降り立ったときからこのお店の存在は認識していましたが、なんとなく無性にたこやきが食べたくなって寄ってみたという寸法よ。

 お店は歩道沿いに小さな店舗を構えている感じ。The たこやき屋さんと言ったイメージでしょう(´ω`)

 基本のたこやきにソースの種類で複数の味が楽しめるようですね。
 まずは基本となる普通のたこやきをオーダー。オーダーを受けてから焼くスタイルのようです(タイミングの問題だったかもしれませんが)。

 待つこと10分弱。あつあつで供されます。

 ・・・ん?「大阪やき三太」とはなんぞや?調べるとこちらにWEBが。

 一応チェーン系のオーナー制の展開なんですね。

 たこやきはオーソドックスな甘みの強いソースと青のり、鰹節粉末ですね。
 「外サックリ」がたこやきの大きな派閥だと思いますが、こちらのはふわふわ食感。甘みが強い作りですね。

 おいしかった。ごちそうさまでした。テイクアウトの袋の中にチラシが入っていました。

 「シュークリームのよう」。なるほど、なんとなく明石焼きに入っているたこやきのような印象を受けました^^
普通においしかったので、また機会があれば買っていきたいと思います。


posted by まゆつば at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他の場所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184635180

この記事へのトラックバック