<かんたんジャンル別アクセス>
ラーメンうなぎなう。カレー
うみゃああああ!中目黒先輩殿

2020年12月19日

【★3】らーめん バリ男(大門/浜松町)

らーめんバリ男(大門浜松町)らーめん麺少な味玉付き@202012.jpg
「らーめん バリ男」
店舗:大門/浜松町
写真:「らーめん 麺少なめ味玉付き」
種別:しょうゆ(二郎インスパイア)
WEB公式サイト

   :太麺
接客 :★★★★☆
満足度 :★★★☆☆
チャーシュー:あげる(肉質良くおいしいけれど)
店舗住所:東京都港区芝大門2-1-8 芝大門マンション 1F


 2020年12月、用心棒を務めたお昼に訪れぬ。

 相当久々にこのエリアに来ることになったため、ラーメンの開拓をしようと思いぬ。
 開拓といいながら二郎インスパイアである「バリ男」を選択してしまうあたり、エセジロリアンのサガというものだろうか(´ω`)

 というか、バリ男さんについては「らーめん バリ男(日本橋)」にて既に系列店を開拓済なので厳密には新規開拓といえるのかどうかは解釈の余地があることに留意する必要がある。


■注文は食券制。近くに両替機とかあるのはいいですね。
 選択するとパネルが出てくるので、着席して食券(パネル)を置いておきます。
 今回の発注は麺少なめ味玉付きという、バリ男的にはまったくの軟弱な感じになってしまいましたが、食べきれないリスクがあるための措置であります・・・;;昔は大盛でもいけるぐらいのはずだったのに・・・;;

 呪文コールはパネルを渡したタイミングに詠唱を求められました。この感覚、なつかしいぞぉ・・・!
 特に詠唱なしで、全部普通で;;
 ニンニクは卓上にしこたまあるので自由にマシマシできます。

 店員さんが割と親切な気がする気がします|・ω・)
 日本語が若干聞き取りづらいのはご愛嬌。

 10分程度で着丼。いざ、なつかしの二郎インスパイアへ(´ω`)
らーめんバリ男(大門浜松町)らーめん麺少な味玉付き@202012.jpg
 脂の甘みが強いですね。
 「らーめん バリ男(日本橋)」にてコメントの通り、スープのパンチが弱い気がするのでありますん。
 麺は太麺ですが極端に太いわけでもなく極端にごわごわしているわけでもなく、食べやすいライトな二郎インスパイアでしょうか。
らーめんバリ男(大門浜松町)らーめん麺少な味玉付きA202012.jpg
 チャーシュー(豚)は食べやすいサイズにカットされた3枚。
 味玉はたまご1個まるご味玉。そして中はとろとろの代物で、とても満足度の高い味玉でありました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

 総じて、二郎インスパイアとしてはパンチが弱い気がするのは否めないものの、入りやすいライトな二郎インスパイアとしてまた見かけたら食べたいと思いますん(´ω`)

 ごちそうさまでした。

↓202012訪問時の各種写真↓
らーめんバリ男(大門浜松町)食券機202012.jpg

らーめんバリ男(大門浜松町)店先202012.jpg

『独立食事人のお食事報告書』メイン.png署名案A.png


posted by まゆつば at 12:51 | Comment(0) | ■その他の場所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。